MAIL MAGAZINE

唐揚げばっかり 2012/10/17

いつも唐揚げをありがとうございます。

今日は日本唐揚協会会長としてお知らせがあったので、メールさせていただきました。
重複したメールがもし届いていた場合は、公人カラアゲニストへと、あなたにメールをしております。ご容赦ください。

食欲の秋ということで唐揚げを一日に数回食べる機会に恵まれ、服にほとばしる油を飛び散らせている今日この頃、
あなたはいかがお過ごしでしょうか?

やすひさは、割と劇的に仕事の作業量が飛躍しておりまして今月はちょっと情報発信を疎かにしておりますが、元気です。

まずはじめに、唐揚げのイベントというか、みんなで一緒に唐揚げを食べようという平和の試みを行います。

唐揚供養 謝肉祭(からあげくよう しゃにくさい)
⇒ http://www.reservestock.jp/events/7994/((proposal_code))

フリーカラアゲ、フリードリンクで4,000円です。
唐揚げが好きな人たちだけの空間って、来たことある人はわかると思いますが、本当に面白いんですよ^^
なんでしょう、あのわけのわからない一体感(笑)
ベースがそもそも【分かっている人】達が集まっていますから、大親友をつくって帰ったとか、なぜか仕事を一緒に
やるようになったとか、謝肉祭の後も交流が続いているとか、相乗効果が半端ないんです。
あなたのお近くに興味がありそな方へ案内頂ければ甚だ幸いでございます。

そうそう別件です。

【テペ カフェ】~やすひさてっぺいと語ろう(笑)~ 本日締切(残2席)
⇒ http://www.reservestock.jp/events/7495/

明日あなたに時間ありましたら、一緒に茶でも飲みませんか?
特に目的のないお茶会です。

それと、唐揚げ好きへ朗報?です。

来週放映予定だった 『マツコの知らない世界』唐揚編 ですが、今週に繰り上がりました!
そんなわけでやすひさが30分間、唐揚げの専門家として出てきます。
というわけで、訂正というか、出世というか、お知らせいたします。

10月19日(金)深夜24:50~
『マツコの知らない世界』
テーマ:から揚げの世界
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

内容ですが、相当おかしなことになっていると思います。

J-WAVEのTOKYO RIMIX族 にも出ます。
10月20日(土)17:00~ です。
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/

すみません。
珍しくメールしてきたとおもったら、こんな内容でした^^

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。