MAIL MAGAZINE

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 2012/12/28

やすひさ てっぺいです。

本年は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

鶏急ぎ、年末のご挨拶をインラインにて失礼いたします。
(また、安久の無料メール講座を受講して下さっている皆様には重複した内容が届くことをお許しください)

それにしても、今年の暮れになって驚くべきことがありました。

えっとですね、不肖安久がビジネス書を書かせてもらう機会がありまして、この前Amazonで予約が開始されたんですね。

で、昨日の段階でビジネス書ランキングで1位になったんです。
(今はだいぶ下ですけどね)

これには驚きました。

うれしいというより、ちょっと心配というか不安になったりしまして…

内容としては、好きなことをトコトンやり続けることで、事業が成立するそのやり方と考え方を書いたんです。
もっと簡単に言えば【協会】のつくりかたの教科書を完全な主観で書いたんです(笑)

3.11以降、今までの価値観である【競争】の世界から、どうも違う価値観へ移行しだしているように感じています。
【競争】から【共創】へ
そんな【共創】の価値観を持っている人たちから、どうやら期待されているのをセミナーや講演を通じて感じていて、
そんな考え方の人たちに恐縮ながら何かしらのヒントになれば面白いなと思って書きました。

もしよかったら、Amazonなんかでも予約可能ですので(笑)
応援してください^^
http://goo.gl/hdcAs

今年は、本当にありがとうございました!

それでは、良いお年をお迎えください。

※出版記念のパーティをします

出版記念 謝肉祭(しゃにくさい)
⇒ http://www.reservestock.jp/events/10338/((proposal_code))

(

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。