MAIL MAGAZINE

Macbook Air を買っていじり倒していたら 2013/11/25

おはようございます!

月曜日がやってきました!

月曜日の朝は眠いですよね^^

やすひさもだいぶ眠いですが、それでもかなりいい感じです。

今日はいつもの導入でないのには訳がありまして、表題の通りMacbook Air を買いました。

で、買っていじっていたら朝になっていたので、驚きました。

なぜなら、何も終わっていなかったからです(笑)

もちろん慌ててこれも書いていますが、色々書きたいこともあったのに残念ながらタイムアップ!

今日の教訓

 楽しいおもちゃは暇なときに買うべし

今日書きたかったことは、「プライド」のお話でした。

来週か…、水曜日のメルマガにて伝えたいと思います!

おやすみなさい!じゃなくて、行ってらっしゃい!

平和戦略会議はあなたを応援しています。

執筆者はやすひさも含めて、こんな話が聞きたいなとおっしゃってくれれば、いつでもあなたの疑問解決のお手伝いをする用意があります。

遠慮なくおっしゃってくださいね

未だに場所が決められず、本当にできるのか?!

平和戦略会議1周年記念開催! ~世界に広めるべき平和戦略のアイディアor技術~
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/24839/((proposal_code))

☆ お客様の声
http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/1503

この記事に対するあなたの感想をお待ちしております。
http://www.reservestock.jp/subscribe/9790#kansou

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。