MAIL MAGAZINE

体調が… 2013/07/03

やすひさ てっぺいです。

休みなしでずっと色々やっていたら、体調を崩しました(笑)

からあげクンの新しい味【太閤しょうゆダレ味】を食べて療養しますね。
(今回は仕掛けを盛りだくさんにしたので、期間短いから早めに食べてくださいね)

今日は名古屋で『ザキロバ』という番組の収録なのに、どうなるんでしょうか(笑)

行きますけどね。

体調崩してる時ってあなたはどうしてます?

一日寝たからって治らないんですよね。
20代だと翌日治ったりするんですけど、30代も後半になると、翌日には絶対治らない。

困ります。

ちなみに昨日は家にいたんです。

予定が詰まっていたんですが、別件で急きょ家にいる必要があって、すべての予定にごめんなさいして家にいたんですが、
みるみる具合が悪くなって結局寝てただけでした。

何もできなかった…

走り続けていたので、そろそろまずいなとは思っていたんですけど、やっぱり駄目でした(笑)

甘酒のおかげでなんとかダマシダマシ持たせてたんですけど、やっぱり駄目でした(笑)

で、やすひさは体調を一旦崩すともう駄目なので、大人しくします。

体調不良の時は無理はしない。

週末はロケで瀬戸内方面に行くのですが、そこまでには治せるように頑張りま~す!

という訳で、今日は無理せず休載ですm(_ _)m

来週には元気にメッセージしますねv

ピーストライブ ~平和戦略会議公開セミナー~
⇒ http://www.reservestock.jp/event_series/3546/((proposal_code))

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。