MAIL MAGAZINE

アウトプット後 2013/08/07

やすひさ てっぺいです。

おはようございます!

今週も水曜日がやってきましたね^^

今日もメッセージを受け取ってもらえて、ありがとうございます!

鶏あえず、イベントの告知をさせてください。

揚げコンをします!

揚げ物で懇親を深める会です。

未婚者(モモ)と既婚者(ムネ)で別フロアで行われます。

かなり面白いことになっていますので、下記URLで詳しい情報を覗くだけ覗いて見てください。

※各属性(既婚/未婚・男性/女性)で入口が違うので注意してください

第一回 揚・げ・コ・ン-モモ(未婚)男性受付-
⇒ http://www.reservestock.jp/events/18971/

第一回 揚・げ・コ・ン-ムネ(既婚)女性受付-
⇒ http://www.reservestock.jp/events/19178/

第一回 揚・げ・コ・ン-ムネ(既婚)男性受付-
⇒ http://www.reservestock.jp/events/19179/

第一回 揚・げ・コ・ン-モモ(未婚)女性受付-
⇒ http://www.reservestock.jp/events/19180/

鶏あえず、覗いて見てくれました?よかったら一緒にアゲノミクスしましょう!

あ、あなたのお友達も誘ってくれませんか?
揚げ物パーティなんてあまり無いと思いますし、きっと気に入ってくれると思いますので是非

さてさて、昨日はやすひさが議長を務める平和戦略会議の『平和戦略塾』という全7回の講演会の最後の講義(第六回目、7回目は講演は無くてまとめ)で、講師はやすひさが務めさせていただきました。

昨日の直前まで、資料をつくれていなくて(笑) ギリギリで完成!その割には完成度の高いものになったので、とりあえず良かったです^^

そこでお話しさせて頂いたのは、先週の低驚力を含めた『自分の好きなコトをし続けるための5つのチカラ』というお話をメインにさせて頂きました。

5つのチカラとは…

 自己肯定力 (争わないけど勝っている人メルマガ、著書:日本唐揚協会のつくりかた)
 低驚力 (争わないけど勝っている人メルマガ、著書:日本唐揚協会のつくりかた)
 突詰力 (争わないけど勝っている人本編)
 怠力 (争わないけど勝っている人本編)
 プラス変換力 (争わないけど勝っている人本編)

です。

あなたはもちろんこの辺の内容はご存知だと思いますが、改めてお話しすると今までと違う表現にもなるし、同じ内容でも講演だと伝わり方が全然変わるようですね。

近々、映像配信できるようになるみたいなので、楽しみにしていてください。

今日は7個も会談やら会議が入っていて、ちょっと心配な感じの日です。

一日にアポが2個だと余裕、3個でまあいいかなという感じなのですが、倍以上ともなると処理しきれずに頭の中で消化不良になりがちなので、気を付けないといけないですね。

アウトプットができて、ちょっと一息できるかと思いきや、そうでもなかったのでもうひと踏ん張りしてきます!

今日はサラッとこんな感じで^^

ピーストライブ ~平和戦略会議公開セミナー~
⇒ http://www.reservestock.jp/event_series/3546/

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。