MAIL MAGAZINE

暑中御見舞い申し揚げます 2012/08/15

やすひさ てっぺいです。

暑いですね。

暦では秋らしいですけど、そんな気がしないですね。

体調壊したりしてないですか?

ご自愛くださいね。

やすひさは食べ物で色々調整していますが、やっぱり無理をすると風邪をひきます。

今もちょっとだけノドが変です。

唐揚げ食べて乗り切ります^^


「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must

例: 安久
名)Must

例: 鉃兵
メールアドレスMust

例: yasuhisa@teppei.com

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

※登録確認のメールが必ず届きます。その確認メールの指示に従って操作頂くと、翌日からやすひさのメール講座が届きますので、くれぐれも確認メールにご注意ください。迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。 近況報告としては…

最近、色々考えるところがありました。

色々な方から、唐揚げのことやITのことで
「どうやったの?」「どうやるの?」とここ数年本当に聞かれることが多くなり、
自分のやり方や考え方を改めて考える必要があると思いました。

自分の中の当り前なことやノウハウを形にすることって本当に大変作業なんですね。

それでもそういうことが必要なんだと思って、一生懸命ひねり出していました。

まだ完成していないですが、こんなメール講座になっています。

【戦わないで一人勝ち(笑)する人養成講座】

誰も気づきもしない自分だけの【面白いこと】を一生懸命コツコツやったら、
周りに誰もいない、
競合他社すらいない状態になっちゃいますよね。
それって一人勝ち(笑)ってことですよね。
そんな風にみんなができれば、世の中かなり良い感じになると思って書いています。

恐縮ですけど、あなたの何かしらのヒントにはなるかもしれませんので、興味があれば受講してみてください。
(既に受講してたらごめんなさい)

あと2~3話で終われそうです。

ということで、この春から夏にかけては自分と向き合ってばかりの2012です^^

なかなか、忘れられない年になりそうです。

それでは、また。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。