個人的なこと

キャリーちゃんが大好きです!

愛おしくてたまらないキャリーちゃん!

NEOPRO REDZONE
やはり4輪より2輪!
そして、縦型よりも横型です!
4輪だと押す必要がありますが、2輪は引く構造で、
引く時にどれだけ引手に負担をかけないかなのです。
また縦型よりも横型が重心が低く、引手に負担をかけないのが素晴らしい!
というわけで、
毎日毎日キャリーバッグと移動しています。
なので、大体1年でダメになります。
ダメになる率No1は車輪部分です。
去年頑張ってくれたサムソナイトの72H ローリングウィークエンダーくんは、
2点の車輪の反対側にある支えが削れて削れて、
カバンの腹を擦るようになりました。
でも、小分けが不得意なカバンでしたが、想像以上に軽くて、見た目以上にいっぱい荷物が入るので最高でした。
サムソナイト 72H ローリングウィークエンダー
今は車輪の交換ができる、NEOPRO REDZONEです!
荷物はあまり入りませんがお手頃価格なのと、ペットボトル入れが便利!
やすひさの様に強なで肩の人は、肩からカバンをかけられません。
リュックも重いし、やっぱりキャリーちゃんです!
多分二点横型ゴロゴロ(二輪横型キャリー)についてはかなり調べ尽くしているので、
かなり語れます!
ただ、残念ながらキャリーちゃん好きは電車とかで本当に邪魔!
いつも迷惑ばかりかけています。
電車に乗る時とかも、
電車を先頭で待っていると、
俺の二点ゴロゴロが後ろの人に邪魔なので、
半歩前に出る必要があるんですね。
すると、扉に半歩近づくので、
降りてくる人から見たら、
隙をついて降りる人よりも早く座席ゲットを狙っている、
セコい弱そうなザコ
って映るんでしょうね。
全然違うのに…
大体ワザと肩と肩を思い切りぶつけられます。
超痛いし、首が寝違え状態になるんです。
それぐらい、ガツンと来るんですよ。
キャリーバッグを転がしながら、
誰にも不快を与えないキャリーな進み方の研究が、更に必要です!
寝違えっぽいのをなんとか治して、研究頑張ります!
やすひさてっぺいを
Add Friend
※スマホでアクセス

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。