からあげ屋開業

唐揚界についてのレポートを書きました

ニュースなどから紐解く、今の唐揚業界についてのレポートを書いてみました。

未来予測力を高めていきたいなと思って、最近ちゃんと日経新聞を読み始めました。

もちろん、偏向報道なんかもある程度はあると思いますが、
ファクトとして嘘がない前提の情報を受け取っていき、
やすひさの頭に入ってきたニュースと繋がった過去のニュースや前提などを整えていくことで、
ちょっとはやすひさの頭を人のために役立てられるかな?と考えました。

で、
今後、ニュースを読んでレポートを書くということを習慣化していきたいと考えているのですが、
その第一弾はやっぱり唐揚げかな?と思いまして、
唐揚界のこれからを予測できるように、
7−9月の第二四半期のニュースから紐解く、レポートを作成してみました。

作って気がつきましたが、
唐揚店さんの生き残りのための記事みたいになったので、
唐揚げファンの方たちは、食べに行った時、こういうことができてるかな?
なんてお店をチェックするという風な、
見方を変えるツールにしてもらえれば嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://karaage.ne.jp/yasuhisa/report/report-karaage2207-09/

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。