からあげ屋開業

モーニング絵日記: ウデがかぶれてとにかくかゆい 原因はノンアイロンシャツでした。

ここ1週間位なぜかウデが痒くて、なんだろ?噂のストレス?とか思っていたんです。
やすひさは普段肌着は絹なので、こういうかぶれとかはないはずなのに、何なんだ…
と思ってたら、ここ1ヶ月位でアイロンいらずのノンアイロンシャツを気に入って着ていた事に気がつきました。
ちょうど半袖シャツと肘の間がかぶれてて、そこは絹はカバーしていない!直接肌が触れている場所だったんです!
左腕も少し痒かったけど、掻かずに耐えていたので酷くならなかっただけでした。
普段はクリーニングに出していたのが、出さなくて良いってすごい!って気に入ってたので、楽天の買いものマラソンでいっぱい買ってたのに!
とほほ…
全部捨てるのか…
メルカリで売ってもらうか…
まさか自分がナイー部に入部するとは…
絹とか綿とか、思いがけず違いのわかる男になりました。
アラフィフには色々なことが起こります。
あ、BSW買った側から15%下落しました。
草コインはボラティリティが高い…
今までの含み益も飛びまして、忘れるか逃げるかの2択になりました。
ま、いつも通りちょっと忘れます。
値が戻ったら逃しますが、戻らなければ記念コインとしてステーキングに勤しみます。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。