からあげ屋開業

モーニング日記: 清明を迎えて

ペンがまた旅に出たようで、絵日記が書けません^^
季節の挨拶では、いつも季節が変わる度、年24回、二十四節気の度にメッセージを送っています。
昨日から、「春分」が終わって「清明」という季節になりまして、基本直接お会いしているご縁ある方々に届けています。
メルマガと言うほどの商業的に伝えたいことがあるわけではないのですが、その時思っていることとか、「やすひさ生きていますよ、覚えてて下さいね。」的な生存確認通達をお便りとして送っています。
今回の内容は、桜が綺麗で感動したとか、からあげFCのポータルサイトを作るぞ!とか、人の為と書いて「偽」になるけど、どう言うことなんだろうとか、そんな散文を書き散らかして、一方的に送りつけることを昨日はしていました。

いつもお付き合い頂き、揚りが唐ございます!
昨日はzoomばかり予定が入っていて、どうなるかな?と思っていたんですが、3件中2件は無くなって残念でした。
1件は急遽病院とのことで今日に延期、1件は数日前にメッセージでキャンセルをもらっていたのですが、誰かわからず、よく調べたら昨日のアポがそれで、その時が来て気がつくというやつです。
仕事ができないヤツ(やすひさ)の模範的動きをバッチリ体現してしまいましたw
まあ、その間だいぶ作業が進んだので良しとしましょう!

夜はマツコの知らない世界でいくちょんこと有野いくちゃんがご当地唐揚の世界を頑張って紹介してくれていましたね。
協会としても協力させてもらって、八木さんも頑張ってくれて、放送にたどり着けてよかった。
それにしてもいくちょんこのままドカンと人気が出るといいんだけど、、、
がんばれ!いくちょん!

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。