からあげ屋開業

モーニング絵日記: 雨の大森へ 久しぶりの銀行窓口

何年ぶり?!って位久しぶりに銀行窓口行ってきました。
一昨日長い昼寝をしてしまったら、夜寝られなくなってしまったので、頑張って3時位まで寝よう横になって頑張って、副交感神経だ!と風呂に入ってみたりもして、でも寝られなくて、4時にはもういいやとすごい早起きしたつもりで朝からメールやら業務を進めていたんですよね。
まさかの徹夜状態です^^
4時から8時まで4hひとしきり業務を進め、朝カムカムエブリバディ見て、色々準備して、そのまま大森(大田区)駅まで電車で1.5hかけて行くんですけど、タイミングのせいなのか、

ふじみ野
-(東上線)->
池袋
-(丸ノ内線)->
東京
-(京浜東北線)->
大森
という上級乗換指示がgoogle様から出たので、電車初心者に成り下がったやすひさに可能なのか?!
と心配しながら、上級者の顔をして電車で行きました。(日記のイラストは山手線w)
そのまま協会章の事務局を助けてもらっている中山社長とランチミーティングをしたのですが、揚師検定の事務局も助けてとオファーしてみるも、流石にそれはダメでした^^
帰りの電車は随時座れて、寝過ごして川越まで行っちゃいました。
電車初心者あるあるでしょうか。
という感じで、昨日はグッスリ眠りました。
今日はzoomミーティングが午後から詰め詰めで入っているので、頑張ります!
今日も読んでくれて揚りが唐ございます!
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。