からあげ屋開業

モーニング絵日記: この映画はひどい… 俺を泣かせすぎてひどい

泣き過ぎました…
仕事の合間に映画を見ました。
『余命10年』
その前の日に『ラブストーリー(The Classic)』をAmazonで寝る前に見て泣いてたんです。
泣いてリフレッシュする時が年に何回かありますけど、そんな時はコレか『私の頭の中の消しゴム』を見て泣きます。
両方韓国映画で更に主演が同じ女優さん(笑)
で、
(見たいな)と思ってた映画なんですけど、タイミングがうまく合ったので、サクッとみたんですけど、心はサクッとはいかない感じでした(汗)
内容はぜひみてもらえば良いんですけど、泣き所が5箇所位あって、映画館なので嗚咽が出そうになるのですが堪えるのがツラい…
なのに鑑了後がやけに爽やか
泣いたからという感じではなく、映画の中から前に進める感じで終わるのが、見る人の映画館を出た後の一歩に余韻を残す感覚。
なので、今日はこの映画のせいで、力強い一歩になりそうです。
今日はキッチンカーを保健所に登録する予定です。
今あるキッチンカーのプロジェクトをもう一歩前に進めちゃって、みんなに喜んでもらえる様にしてみよう!って感じです。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。