からあげ屋開業

モーニング絵日記: ZOOM打ち合わせばっかりなDAY

もう少しでペースを取り戻せるはず!
いつもは6:30起床が、今日は7:00起床
あと30分
今日早く寝られれば、明日には元に戻れるかな?
1日の月曜日は玄米餅をメインで食べました。
鹿児島で美味しいものを食べ過ぎてなのか、睡眠時間が足りないせいなのか、そんなに激しい食事への意欲がなかったので、楽天買い物マラソンで手に入れていた玄米餅を3個平らげました。
この日は朝から晩までカレーパングランプリの打ち合わせばっかりZOOMでしていました。
2日もZOOM打ち合わせばっかりして、夕方からリトルインディア西葛西に行きました。
解体工事を頑張る!
って思ってたんですけど、解体してると具合が悪くなるのと、このままやっても半年以上かかると理解しましたので、業者さんに見積もりしてもらうための現地調査でした。
予算内だといいのですが、越えたら諦めるか、地元の仲間に改めて見てもらうか、いずれにしても祈るしかないですね。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。