からあげ屋開業

モーニング絵日記: 七号食2日目 早くも結果

今日は3日目でこれから7/30です。
10日で30食ごま塩玄米のみで、今日の朝食は7回目
なのです7/30ですね
7月30日ではないですよ
早くも結果が出てきました
気になり続けていたおでこのブツブツが目に見えて無くなって来たんです!
凄い!
その他にも、
初日が終わった段階(1日目が終わって、2日目の朝、朝食前)、恐ろしく大量なうん●がドッカンドッカン出てきて、まさかの身体が軽く感じる事態に!
身体が軽いって感じるくらいのう●こが出たのは初めてで、震える程感動しました。
ごま塩玄米凄い!(レトルトパウチ玄米&丸美屋ごま塩)
そして、美味い!
160g x 3食しかないなので、良く噛めと言われても全く噛まなかったやすひさが、大切過ぎて全部噛みまくり、ごま塩のごまも全て噛み砕いて、全部咀嚼して美味しく頂けています。
今まで感じなかったご飯の味と美味しさを感じました。
因みに、毎日飲んでる漢方薬もサプリも止めてます。
唐揚げも食べられません。まあ、そりゃそうですよね。10日過ぎて回復食過ぎた2週間後には思いっきり食べたいと思います!
それにしても10日過ぎる頃には、身体が変わってるだろうと楽しみになります。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。