からあげ屋開業

モーニング絵日記: 最後のコロナワールドを堪能

国府津には最高な施設があります。
その名も「コロナワールド」!
そこにある「コロナの湯」というスーパー銭湯に通っていました。
そもそも名前が時節柄不謹慎感が半端ないのですが、それがあってもなお最高な施設で、小田原市民にとってはかなりの遊びスポットです。
国府津に来て1年。
この町は本当に最高な町ですが、その中でもこのコロナは本当によかった。
そんなコロナともお別れとなると寂しいですが、最後のコロナの湯を堪能してきました。

このブログでは初の裸体を晒してしまい、大変お目汚し失礼いたしました。

またこの町に遊びにきたら、コロナの湯でゆっくりして、コロナの映画館で映画も見て、ゆっくりしたいと思います。

ということで、引越しで気もそぞろですが、頑張っていきたいと思います。

それはそうと、今日から七号食を始めました。(朝一食目完了)
あまりにお腹がぽっこりしているのと、この前からストレスを感じる様になったせいか、おでこにブツブツができて、薬を塗っても一時的には治るのですが、またしばらくすると出てくるという、根本治療に至らない辛さがあったので、体質改善のために七号食食事法を行ってみようと始めました。
やすひさがたまにやっている断食は八号食というらしいのですが、まあ、こちとら断食できるんだから、大好きな玄米なら超余裕でしょう!
という勢いで、昨日の夜から玄米とごま塩のみの生活です。(フライングスタート)
明日から、ちょいちょいレポートしていきます。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。