からあげ屋開業

死んだら人はどうなるのかを考えてレポートにしてみた

https://karaage.ne.jp/yasuhisa/report/reincarnation/

最近なんだか考えをなるべく文字にする練習をしているのですが、その一環でこんなことを考えたのでレポートにしてみました。

本来は日経新聞を読んで、そのレポートを書くっていうのを習慣化させようと思っているのですが、思っていることがある程度形になって読み物として成立できれば、まあ良いだろう。

ということで、輪廻転生についての考察をレポートにしてみました。

と言っても、死後の世界なんて誰も知ら得ることができない話なので、物語フィクションファンタジーとして捉えてもらえたら嬉しいです。

https://karaage.ne.jp/yasuhisa/report/reincarnation/

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。