からあげ屋開業

モーニング絵日記: 大阪でタラふくのみたおす

やすひさも程々に飲みました。
朝からイベントのお手伝いを進めていましたが、あまりにハードで、朝のWEB案件会議が飛んでしまいました。
スタッフ各位、すみませんでした。
本当にいつもありがとうございます。
イベントの手伝いが一通り終わったのが夕方。
イベントは意外と大変ですね。
なかなか緊張しました。
その後梅田の街で大衆フレンチを食べながら飲みまくりました。
大阪の街で、大衆フレンチで、あの金額はなかなか尋常じゃない程の飲みに飲み、食べに食べたということです。
おかげでお腹が少しはち切れました。
まあ、それくらい楽しい時間を過ごせた証拠です。
やすひさは酒がそれほど飲めない体になってしまったので、ワイン1〜2杯でいい感じ。
それ以降は可愛い系の飲み物を飲んでいました。
10年後の未来をどう予測するか、経済がこう動くとなると自分はどうするか、どうしたいか、どうできるかなど、楽しいながらも考えさせられる時間でもあり、刺激の強い一日でした。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。