からあげ屋開業

モーニング絵日記: MyASPの研究がだいぶ進んだ

進みました。
お客様のサポートをするにあたり、便利なのがステップメールです。
なかなか電話や直接というのは難しい時でも、繋がっていられるのは、価値があると思います。
やすひさは配信スタンドは、ReserveStock(リザーブストック、リザスト)が個人や日本唐揚協会ではメインですが、日本カレーパン協会のメインが、やすひさの会社で作っているfans-ファンズ-、その他自動化を進めるためにConvertkitなどを使っています。
で、今回はMyASP。
かなりの高機能で、リザストやコンバートキットでも全然機能的に追いつかないくらいの高機能。fans-ファンズ-も追っかけるの無理だなと思って、他のシステムと連動させる方向にしたいと思ったくらいです。
機能が豊富すぎて、「こうやりたいけどどうやるの?」を端からいじってできるようになるしかなくて、それが大体できるのがすごいです。
ConvertKitはZapierとかで他と連携できるのがすごい便利で、さらにタグ機能が秀逸なんですけけど、MyASPでもそういう機能がありそうで、まだ完璧に把握ができていないけどいけそうです。
お客様にはもっと良くなってもらいたい。
できることをしてきたいとお思います。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。