やすひさは毎年立春を年明けと捉えていて、初詣は2/4なのですが、今年はコロナもあって3月にずらして、春分近辺にしました。
やすひさには学ぶべき師匠が沢山いますが、その中でも高校生の師匠がおりまして、大学受験だったのでそのことを去年三峯さんにお願いをして、無事合格したので御礼参りをしつつ、商売繁盛と神恩感謝をご祈祷頂きました。
三峰さんは本当に願ったことは叶えてくれるので、いつも頼ってばかりですが
「努力無くして願いは届かず」
師匠も努力をしていましたし、やすひさも引き続き努力を惜しまず次々と願いを叶えていこうと思います。
唐揚げのフランチャイズの特集ページを日本唐揚協会として実施することをコミットしてきました。
今回の三峯神社は、木の枝に積もった細やかな雪がやすひさが通るたびに雪を散らして(やすひさが通るときだけなのが驚き)、スターダストのように輝かせてくれていれ、めちゃくちゃウェルカム感を感じました。
いつもは、荘厳で厳格、鳥居をくぐるとピシッと張り詰めた感覚がある神社なのですが、今日はすごく穏やかで、初めての感覚でした。
また、四季が変わる頃に訪れるつもりです。
やすひさに関わる全ての皆様が健康で健やかであることも祈ってますので、これを読んでくださっているあなたも、結構いい感じになると思いますよ。