からあげ屋開業

モーニング絵日記: 確定申告ギリギリ提出

おわりました。
<確定申告>
午前中何もしないで、確定申告ばかりしてなんとか提出しました。
締め切りは今日だったのですが、今日はゴッドハンド接骨院にヘルニアの経過を見てもらいつつ、治療をしてもらうために外に出るので、昨日が最後のチャンスでした。
チャンスをいかせてよかったです。
勢いついて机の上の書類もだいぶきれいにできたのはよかったのですが、やすひさの作業系業務は何も進んでいません。
ご迷惑をお掛けしている皆様、ごめんなさい。
今日、接骨院から帰ったら頑張りますね。
<からあげグランプリ>
からあげGPもうすぐ中間発表ですね。
今回は部門分けがどういうわけか、割とバランスよくバラけていて、ラッキー受賞は厳しそうなGPになっていますね。
ポイントも見てみましたが、各社そこまでエンジン全開では無い感じですけど、20日以上の戦いなのでペース配分しているのかな?という感想です。
なので、もしかして今からでも余裕で受賞に間に合う票数で着地するのかな?
唐揚店の皆様、頑張ってください!
応援しております!
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。