からあげ屋開業

モーニング絵日記: KAGP(からあげグランプリ)予選集計終わりました

KAGP2022(からあげグランプリ13)の予選集計が終わりました。
これでグランプリシステムでの初めての予選が終わったことになります。
修正すべき点はいくつかありますので、それは次回までに治したいと思います。
丸2日ボサっとしてたので、能城くんを待たせてしまいました。
これから能城くんがシード権などの最終チェックをして、ご案内がメールで投げられる感じです。
ファイナリスト候補の方々はくれぐれも「@grand-prix.info」のアドレスを迷惑メールにしない様に設定しておいて下さい。
さて、やすひさは最近お気に入りの場所があります。
それは、徒歩30秒のコインランドリーです。
洗濯機はあるので、いく必要はそこまで無いのですが、ここのコインランドリーにはアレがあるんです。
そう!マッサージ機です。
まさかのあんま王Ⅲがあるなんて!
やすひさはいつも小田原コロナの湯のあんま王で無重力体験をしまくっていました。
10分300円の至福
最新のあんま王で、本当に無重力体験です。
最高だったんです。
それがふじみ野のコインランドリーに旧式ですけど無重力モードが付いてるあんま王があるんです!
それも!
15分100円で!
ヤッター!!!
最高すぎる!
昨日も100円だけでデスクワークで目も身体もリフレッシュ!
ということで、今日も疲れたら無重力体験してリフレッシュします!
あんま王に俺は乗る!
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。