からあげ屋開業

モーニング絵日記: スケジューリングだけで1日つぶれる位ためこんでた

引越しの余波がハンパない。
やっと床が見えて、適当に入ってた荷物を何とか使える様に分類して、キレイにしまい終わったのが日曜日。
いつもは日曜日に1週間の週間目標と週間スケジュールを立てるんですね。
それを先週から後回しにしていた作業系やアポイントを組み込んでいったらかなりタイトに。
週間目標も達成できるか怪しいタイトさですが、なんとかやってやる!
今週水曜日13:00にからあげグランプリの予選が終わるので、そっちも頑張らねば。
少しずつ日常に戻しつつ、色々お待たせしているものを解消していきますね。
このモーニング絵日記のペースもわかってきた所、いいね👍も少しずつ増えていて、少しずつやる気が起きて来ましたよ。
こんなどうでもいい絵日記でも見てくれる人がいると思うと、張り合いが出てきますね。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。