からあげ屋開業

モーニング絵日記:人間ドックで機械に包まれる

少しホットドッグの気持ちがわかりました。
ずーと「ギュインギュイン」とか「ピーガガガ」とか「ピロピロ」とか鳴り続けてました。
前回の人間ドックは大宮土呂で受けたのですが、今回は所沢で受けてみました。
なかなか「これだ!」という病院には出会えていません。
所沢だったので終わった後、渋谷くんが作り中のセントラルキッチンを見学しがてら話を聞きました。なかなか面白い試みです。
やすひさも関われる部分で少し関わることにしました。頑張れ!渋谷くん!
昨日はかなりしっかりデスクワークができたのですが、昼寝(夕寝)したら予想より寝すぎて、休憩時間が大幅に増えてしまい、計画の仕事量はこなせず残念。
今日も真冬日で寒いらしく、午後は日差しが無くなり、夜は雨か雪もあるらしいので大人しくします。
ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。