からあげ屋開業

モーニング絵日記: LP作成したり財務を見なおしたり

昨日も眠いし頭が回らないのに夜遅くまでやってしまいました。
これほど効率が悪いことはないってわかっているのに、つい乗ってしまって26時過ぎまで何かしらやってしまいました。
正直、昨日やる必要もないのに、ついつい調子に乗ってしまいます。
昨日は久しぶりに朝から晩までデスクワークでした。
今月は2回目か3回目くらい。
久しぶりって感じる感覚もちょっと狂っている気がします。
途中で飛騨高山のタイガー井上さんとzoomで打ち合わせもしましたけど(1日1件ってすごく良いかも)って感じました。
やることはすごく多いのに、捗らないことってあると思いますけど、この所ずっとそんな感じで牛歩の歩みです。
でも、止まってはいない!と自分で自分に応援しています^^
ここを抜けると面白くなるはずなので、抜くぞ!

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。