イベント情報

スイスへ唐揚げ広げてきます!いってきまーす

唐揚げプレゼンテーションをしに、
今からスイスへ行ってきますね^^
日本の誇るべき文化を、スイスの人たちへ伝えます!
(は?唐揚げがスイス?唐揚げでスイス?)
と疑問に思った貴方は鋭い!
こちらに詳しく書いてあります
『スイス初!日本の唐揚げ文化をスイスへ紹介』
まさか、台風がお見送りしてくれるとは思ってなかったですけどね
このまま飛行機が飛び立ちますように(祈)

ちなみに、日本時間の9/5帰国予定です。

時差が7時間ありまして、スイスAM10:00=日本17:00となります。

夜か夜中に稼働することになりますので、

何か連絡ある方は、FBメッセージ、LINE、メールでもらえるとスムーズです。
 


あ、協会講座のお問い合わせ頂いているので、ちょっとだけ告知。
 
9/6夜にやろうと思ってたんですけど、

時差ボケなど怖いので、翌週にずらします。

スイスにいる間に、何となく受付ページ作りますので待ってて下さい。

やすひさの無料メール講座受けている人たちからお伝えしますね^^


「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must

例: 安久
名)Must

例: 鉃兵
メールアドレスMust

例: yasuhisa@teppei.com

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

※登録確認のメールが必ず届きます。
その確認メールの指示に従って操作頂くと、
翌日からやすひさのメール講座が届きますので、
くれぐれも確認メールにご注意ください。
迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。

 

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。