イベント情報

カレーパン花見?!

世の中は驚きの事実で満たされています。

昨年2014年9月にやすひさが総合プロデューサー(AKBの秋元先生ポジション)に就任した、


では、毎年カレーパンで花見をしています(笑)

各地伝言板では、

「花見ながらカレーパン食べる意味がわからない」と大変評判のこの花見!

実際その中身は驚きなのです!

※何度も言いますが、やすひさは会長ではありません。
※唐揚げを超える愛情を注ぐことはできません。
※あくまで、協会運営のプロデュースをしている立場です!
※くれぐれもお間違えの無きようお願い申し揚げます!

パン好きな人も、

カレー好きな人も、

もちろんカレーパン好きな人も、

ああ、あと やすひさTP に一言言いたい人も、

桜の花を見ながら、自分が飲みたいお酒を持参し、一緒に食べるカレーパンも持参し、

ただユルくお花見をするだけ!

場所取りだけ協会がやって、
後は適当にやるというなんとも驚きのお花見なんです(笑)
去年は会う人大体初見なんですけど、
なんかよくわからない楽しい感じになって、
日本唐揚協会で行う謝肉祭のグルーブ感とはまた違う、
静かに緩やかに適当に一体感がある、変な感じのお花見なんです。
と言うわけで、
遊びに来ませんか?
参加資格は、特に無くって、
自分が飲食する分の飲み物とカレーパンを持参してくれれば良いだけ
特に煩わしいことはありませんので、ぜひ遊びに来てください。
場所は大体噴水とサービスセンターのあいだら辺です。
桜が適度によく見えつつ、
芝生がいい感じで生えてて座ってもなるべく痛くないところ
を毎年狙って取っています^^
土曜日雨なら中止しますけど、
大体晴れるのでやるつもりでいて下さい。





今年もゆるっと開催します!
自分が飲む分の飲み物と、自分が食べる分のカレーパンを思って来て下さい。現場には突撃!ヤングパンタジスタでおなじみのヤングパンタジスタ畑(はた)がお迎え致します。
この時期はわりかし忙しくて個人的にお花見を楽しむ機会が少ないと思いますので、ぜひこれを機会にお花見に参加してみてはいかがでしょうか。
カレーパンの美味しさや、良さも改めて気づける機会になるかもしれませんよ。

日付:2015年3月28日(土)
時間:10:00〜15:00ぐらい(ヤングパンタジスタが6:00から場所取りをしております!)
場所:代々木公園

参加費:無料(自分の飲み物とおすすめのカレーパンを持参下さい)

フェイスブックはこちら参加の方はこちらからお申込みください



ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。