フランチャイズマガジン
フランチャイズや唐揚に関する様々な情報を発信
-
販売数の揚げ方 ~ご近所さんと良い関係を~
- 集客
最初に この記事の要約 ご近所づきあいで販売数を揚げる方法 同業他店のご近所は味方にはならない 異業種のご近所を鶏込む そのお客様にも身近に感じてもらえる 紹介してよかった、ご近所でよかったと思ってもらえるお店作りを こ…
詳細を見る -
販売数の揚げ方 ~テイクアウトの導入②~
- 集客
最初に この記事の要約 テイクアウトの導入で販売数を揚げる 爆発的な需要拡大は期待しないのがカギ 銅価格での提供ならサービス分のコストメリットも テイクアウトは「外食まではしない」層を鶏込むチャンス! この記事の目的…
詳細を見る -
販売数の揚げ方 ~テイクアウトの導入①~
- 店舗経営
- 販売数UP
- 集客
最初に この記事の要約 テイクアウトの導入で販売数を揚げる テイクアウトは緊急策ではなく定着した選択肢に フードについては新たな許可は(基本的に)不要 お酒やスイーツなど、別の許可が必要な商品は多い この記事の目的 この…
詳細を見る -
客単価の揚げ方 ~もう一皿!に導こう~
- 集客
- 客単価
- 利益UP
最初に この記事の要約 もう一皿で客単価を揚げる ワンモア、の積み重ねが客単価に 喜んで、でないワンモアはぼった〇り 気が利くね!がワンモアの先のツーモアに? この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応援してい…
詳細を見る