フランチャイズマガジン
フランチャイズや唐揚に関する様々な情報を発信
-
コストを活かそう ~販促と広告のよき塩梅~
- ノウハウ
- 利益UP
この記事の要約 限られた予算で販促と広告の有効活用を 販促費費用には目安がある 広告には手段ごとの特性がある ホームページなど、公式のWEB情報は無料でも作れる 常連客集客への切り替えで販促費用はより効率的に この記事の…
詳細を見る -
メディアに鶏揚げられる方法 〜繁盛店になるには〜
- 集客
最初に この記事の要約 メディアに鶏揚げられる方法 プレスリリースを活用 プレスリリースのターゲットは報道機関 広告よりもニュース性の打ち出しが大事 奇をてらうのは逆効果 この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店…
詳細を見る -
メディアを活用しよう ~取材への神対応を考える~
- 集客
最初に この記事の要約 メディア取材へのよりよい応じ方 初期対応こそ冷静に メディア側のメリットにも先回り ミスリードはトラブルのもと 今後も頼りたい取材相手になろう この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応…
詳細を見る -
コストを活かそう ~ 感染対策を付加価値に~
- ノウハウ
- 利益UP
この記事の要約 せっかく手間も予算もかけた感染対策だからこそフル活用を 「安心して食事ができる店」が最大のニーズに 衛生の徹底もあり、食中毒が激減との統計も お客様の関心事だからこそアピール材料に この記事の目的 この記…
詳細を見る