HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > 安久会長出版記念&5万人突破記念&関東唐揚協会創設記念謝肉祭

ニュース&トピックス

お知らせ

2015年05月18日

安久会長出版記念&5万人突破記念&関東唐揚協会創設記念謝肉祭

全国1億人の唐揚げファンのこんにちは。
 
日本唐揚協会会長を務めています、安久鉃兵(やすひさてっぺい)と申します。
 
いきなりですけど、記念して謝肉祭を開こうかと思っております。
 
何を記念してかというと、
認定カラアゲニストも5万人を越えまして、それの記念も兼ねて皆でお祝いしたいと思った訳です。
 
で、その勢いのままに日本唐揚協会の下部組織として、というか、
地域を盛り揚げるローカルアゲノミクスの一環として、 
まずは関東の唐揚げを盛り揚げようということで、一般社団法人関東唐揚協会が
設立されることになったので、一緒にお祝いしたいと考えています。
 
ついでに、今回は私 やすひさが世界初の唐揚げ新書を出版しまして、一緒にお祝いしたいと考えている訳です。
 
それもひとえに、唐揚げを通じてあなたと出会えたことで、広がっているご縁ですので、
 一緒にお祝いしたいんです!
 
だから、唐揚げとあなたに感謝をする謝肉祭を開催したいと思います。
普段我々は唐揚げを食べて生きています。
言ってしまえば唐揚げに生かされていると言っても良い訳です。
そして喜びを語り合っている。
 
 
どうせフリーカラアゲ、フリードリンクを楽しむなら、
祝い事がたっくさんあった方が絶対に良いに決まってますよね!
 
といういつもの適当な感じで急に決まりました^^
 
唐揚げ食べまくりながら盛り上がりたいと思います!

くわしくはこちらから!




 
唐揚げ