お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年11月07日
お知らせ

日本初!唐揚特化型フランチャイズ募集サイト公開日決定のお知らせ

からあげFC_プレスリリース.jpg

[[[ サイト概要 ]]]
サイト名: からあげフランチャイズ
公開日: 2022年12月24日
URL: https://karaage.ne.jp/franchise/ (現在はデモサイト)
概要: 唐揚げのフランチャイズ募集に特化したフランチャイズ募集サイト
運営: 一般社団法人日本唐揚協会


[[[ からあげフランチャイズとはどんなサイトなのか ]]]
唐揚げのフランチャイズ募集に特化した、フランチャイズ募集サイトです。
唐揚げの情報を随時発信してきた一般社団法人日本唐揚協会が提供する初めてのフランチャイズ募集サイトで、フランチャイズ募集サイトの中でも唐揚げに特化した募集サイトは今まで存在せず、日本初となります。
具体的には、唐揚げで事業を始めたい個人や法人の方がこの募集サイトに訪れ、開業資金やサポート、受賞歴などを検索し、条件にあった唐揚店のフランチャイズに資料請求ができるサイトです。
今までは個別に唐揚店のホームページからフランチャイズ募集の情報を探して応募するという手間、唐揚店のフランチャイズをやりたいと思っているのに他業種のフランチャイズも混在している募集サイトから検索やスクロールして選ぶという手間、そんな手間を無くせるサイトとなります。


[[[ なぜ唐揚げに特化したフランチャイズ募集なのか ]]]
そもそも私たち日本唐揚協会は唐揚げを通じて世界平和を実現する団体です。
そんな私たちはより美味しい唐揚げを求め、それが広がる様に努力を重ねてきました。
その一つがからあげグランプリ®️であり、唐揚げのイベント群です。これらは全て唐揚げを食べる側、唐揚げファンの為の活動です。もちろんからあげグランプリ®️やイベントなどは受賞したお店側にも大きなメリットがありますが、あくまで美味しい唐揚店を応援するファンの為の催しです。ファンが応援するからより美味しい唐揚げを作ろう、もっと応援されたいからもっと美味しい唐揚げを作ろうと、ファンの応援、唐揚店の努力、唐揚全体の底上げへとつながっていると思っています。
そこで我々は気がつきました。日本中、世界中で美味しい唐揚げを食べられる様に唐揚げファンとして活動してきたけど、直接お店の応援はしてきていないことに。
日本中、世界中で手軽に気軽に美味しい唐揚げを食べてもらえる世界を実現する為にも、唐揚げを販売する仲間を募集している唐揚げブランドを手助けすることにより、美味しい唐揚げが手軽に気軽に食べられる社会への道が少しでも開けるのではないだろうかと。
そんな理由で、まずはフランチャイズ募集をしている唐揚げブランドを応援できる環境を整えることから始めます。


[[[ そんなサイトを運営するのは誰なのか ]]]
一般社団法人日本唐揚協会(にっぽんからあげきょうかい、英称:Japan "KARAAGE" Association 略称:JKA)は、日本で生産されている唐揚げに関する一般社団法人です。
唐揚げを通じて世界平和を目指す、唐揚げが一番好きで唐揚げを食べると幸せになれる人たちによって組織されています。
2022年11月現在、会員数20万人の会員を有する世界最大のファン協会です。10万人以上の集客を誇る唐揚げイベントの開催や、ローソンからあげクン、日清製粉から揚げ粉、その他ニチレイからあげチキンやなど、数多くの唐揚げプロデュースをしている唐揚げファン団体です。

団体名: 一般社団法人 日本唐揚協会
住所: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-11-6 TOP HILLS GARDEN 道玄坂1201
TEL: O3ー64I6ーO4OO
創設: 2008年
会長兼理事長: やすひさ てっぺい
ホームページ: https://karaage.ne.jp/


[[[ 本件に関するお問い合わせ ]]]
一般社団法人日本唐揚協会 担当:やすひさ
問い合わせフォーム: https://karaage.ne.jp/contact/




< 唐揚げの日本一決定戦!第14回からあげグランプリ開催決定のお ...  | 第14回からあげグランプリ®スーパー総菜部門 開催のお知らせ >