フランチャイズマガジン
フランチャイズや唐揚に関する様々な情報を発信
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販売数の揚げ方 ~テイクアウトの導入①~

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最初に この記事の要約 テイクアウトの導入で販売数を揚げる テイクアウトは緊急策ではなく定着した選択肢に フードについては新たな許可は(基本的に)不要 お酒やスイーツなど、別の許可が必要な商品は多い この記事の目的 この…
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客単価の揚げ方 ~もう一皿!に導こう~

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- 客単価
- 利益UP
最初に この記事の要約 もう一皿で客単価を揚げる ワンモア、の積み重ねが客単価に 喜んで、でないワンモアはぼった〇り 気が利くね!がワンモアの先のツーモアに? この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応援してい…
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利益を揚げるために~客単価を揚げよう~

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- 客単価
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最初に この記事の要約 利益を揚げるために~客単価を揚げよう~ 単価アップはお客様の共感ありき 価格設定と選択肢に幅を アップセル&クロスセルというテクニックが肝 支払いの気軽さで、高単価のストレスを軽減 この記事の目的…
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利益を揚げよう ~損益分岐点を引き下げろ~

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最初に この記事の要約 損益分岐点の引き下げを 損益分岐点は黒字へのスタートライン 無駄な固定費を見極める 固定費の再設定で変動費も適切に 生まれた利益はお客様への投資にも この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚…
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