フランチャイズマガジン
フランチャイズや唐揚に関する様々な情報を発信
-
販売数の揚げ方 ~テイクアウトの導入②~
- 集客
最初に この記事の要約 テイクアウトの導入で販売数を揚げる 爆発的な需要拡大は期待しないのがカギ 銅価格での提供ならサービス分のコストメリットも テイクアウトは「外食まではしない」層を鶏込むチャンス! この記事の目的…
詳細を見る -
販売数の揚げ方 ~テイクアウトの導入①~
- 集客
- 店舗経営
- 販売数UP
最初に この記事の要約 テイクアウトの導入で販売数を揚げる テイクアウトは緊急策ではなく定着した選択肢に フードについては新たな許可は(基本的に)不要 お酒やスイーツなど、別の許可が必要な商品は多い この記事の目的 この…
詳細を見る -
客単価の揚げ方 ~もう一皿!に導こう~
- 集客
- 客単価
- 利益UP
最初に この記事の要約 もう一皿で客単価を揚げる ワンモア、の積み重ねが客単価に 喜んで、でないワンモアはぼった〇り 気が利くね!がワンモアの先のツーモアに? この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応援してい…
詳細を見る -
利益を揚げるために~客単価を揚げよう~
- 集客
- 客単価
- 利益UP
最初に この記事の要約 利益を揚げるために~客単価を揚げよう~ 単価アップはお客様の共感ありき 価格設定と選択肢に幅を アップセル&クロスセルというテクニックが肝 支払いの気軽さで、高単価のストレスを軽減 この記事の目的…
詳細を見る