フランチャイズマガジン
フランチャイズや唐揚に関する様々な情報を発信
-
販売数の揚げ方 ~アイドマの法則を活かす~
- 集客
最初に この記事の要約 アイドマの法則で販売数を揚げる AIDMA(アイドマ)は消費行動の流れ マーケティング企業や大手広告代理店も意識するAIDMA リピーターはMAのサイクル(楽!) この記事の目的 この記事情報は飲…
詳細を見る -
販売数の揚げ方 ~再来店に繋げよ~
- 集客
最初に この記事の要約 再来店で販売数を揚げる方法 ランチとディナーの色分けでダブルチャンスをゲット ランチはきっかけ、ディナーではもてなしの限りを ディナーへの背中を押す仕掛けを ランチタイムを制する者はディナータイム…
詳細を見る -
販売数の揚げ方 ~おひ鶏様を獲得せよ~
- 集客
最初に この記事の要約 おひとり様を鶏込んで販売数アップ withコロナの黙食文化がおひ鶏様市場を形成 変わり、慣れた新しい価値観と習慣は揺るがない見通し おひとり様は客単価が高い おひとり様は回転率も高い おひとり様が…
詳細を見る -
販売数の揚げ方 ~ハッピーアワーを確保せよ~
- 集客
最初に この記事の要約 ハッピーアワーの導入で販売数を揚げる ハッピーアワーは世界規模の幸せな鶏組み 利益ではなく売上確保の時間 広告効果という、見えない収益でハッピーに この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店…
詳細を見る