フランチャイズマガジン
フランチャイズや唐揚に関する様々な情報を発信
-
常連をつくろう~お客様を知るためにできること~

- 客単価
- ノウハウ
- 販売数UP
- 集客
最初に この記事の要約 認知してくれる店は、選びやすい リピーターで回る店の経営は健全 過剰な新規鶏込みは泥沼の始まり この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応援していますが、他の飲食店経営でも役立つ情報です…
詳細を見る -
先を読もう~値揚げに備える~

- ノウハウ
- 店舗経営
最初に この記事の要約 お店はしんどい。だけどお客もしんどい。 単品ごとの原価に着目し、絞り込む。 目玉商品は安易に値上げしない この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応援していますが、他の飲食店経営でも役立…
詳細を見る -
売上げを揚げよう~目玉商品で抑揚を~

- 集客
- ノウハウ
- 店舗経営
- 販売数UP
最初に この記事の要約 客観視で魅力的なお店を把握せよ 何で惹きつけ、なにで儲けるかを設定しよう 集客商品はある意味、広告費 この記事の目的 この記事情報は飲食店(特に唐揚店を応援していますが、他の飲食店経営でも役立つ情…
詳細を見る -
売上げを揚げよう~商圏の分析~

- 集客
- ノウハウ
- 店舗経営
- 利益UP
最初に この記事の要約 直感に依存せず、データという根拠を 専門的なデータは、政府からも無料でゲットできる その専門的データを根拠にした民間サービスも充実 大枠を捉える労力を割ければ、専門性に集中できる この記事の目的 …
詳細を見る
