考えていること

[トピックス]震災の前後で逆転。「専門家に助言を求む」対「自分を信じる」

前々から、震災後の価値観の変化についてお話ししてきていますが、この結果もその一つの顕著な例としてわかるものです。 震災の前後で逆転。「専門家に助言を求む」対「自分を信じる」

[トピックス]震災の前後で逆転。「専門家に助言を求む」対「自分を信じる」|株式会社カンター・ジャパンのプレスリリース

原発の専門家たちへの不信感が皮切りになったのかはわかりませんが、結局自分を信じて何かが起きても、最後には納得できるということだと思います。

自分が本当にやりたいコトをやり続けられたら、それは成功です。

本当に心の根っこから納得できることは、やはり自分の本当にやりたいコトなんだろうなぁ とこの数字をみて思いました。

ただ、無料メール講座でもお話ししておりますが、専門家の話しを信用しないではなく、専門家をうまく利用して自分の考えにうまく鶏入れていくことが重要だと考えます。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。