事件

最もゴージャスな誕生日プレゼント

先日、38歳の誕生日を迎えたやすひさでございます。

お祝いのメッセージやら色々なプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました!

38歳でいまだ納得いっておりませんが、立派な40歳になれるよう日々精進を怠りません。
ここは頑張るところです。頑張ります!

さて、普段もらえないけどもらえたら嬉しいものってありますよね。

超大金持ちから、こんなのもらったみたいな話し、たまに聞くけど羨ましいですよね。

 

やすひさも、38歳にしてもらったんですよ!

 

とんでもないもの!

 

高価なモノって言って思い浮かぶものなんですか?

パソコン?

車?

家?

惜しい!
とても惜しい!

 

何をもらったかって?

 

やばいですよ

 

38年も生きてきたら、色々なものをもらってきますよね。

 

普通これをもらうのは、一生に一度、それもある程度お金持ちの家で、その両親が亡くなった時くらいでしょうか。

 

はい!

 

それです!

 

土地!

 

土地をもらいました!

 

どひゃー!!!

 

驚きました。

 

とても驚きました。

 

こんなことってあるの?!

 

 

あるんです。

あったんです。

 

 

いやいや、そうは言ってもアレですよ。

スゴイ田舎の土地なんですよ。

 

田舎も田舎、人も殆んど寄り付かない場所の土地を頂きました。

 

でも、世界中のお金持ちが、いつかは行ってみたいと思う場所なんです。

 

セレブもお金持ちも、結構有名な人たちが持っている敷地が割と近くにあるんですけど、そんな土地をもらいました。

 

はい!

 

その場所は

 

月の土地を頂きました!

月の土地

自分じゃ絶対買わないけど、もらってすんごい嬉しいものでした!

 

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。