メディア出演

日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考

2013年1月29日発売の安久鉃兵初の著書、『日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法』です。

日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法『日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法』
安久鉃兵著 1,470円 メタモル出版

今、色々な人が自分の生き方を考えだしているんだと思っています。

そんな中で、自分の好きなコトをビジネスにしたり、ライフワークにしたりできたら、人生がもっと価値あるものになるんじゃないかと思っています。

僕が日本唐揚協会をつくった経緯で、本気でこの自分の【好き】に向き合い、これをビジネスというか、社会的地位のある何か、を作り出せました。

この作り方は、きっと今を生きる人たちにとって、何かしらのヒントだったり、ずばり自己の表現方法だったり、【生業】として自分の好きなコトに寄り添う為のメソッドになりえる、そう思って書きました。

そして、注意したのは自分の言葉で【あなた】に伝えることです。

自分の普段書いている、しゃべっている言葉を、そのままあなたに伝えることで、少しでも伝わればいいなと思って書きました。

結果、割と早く読めるような、平易な文体の本になったと思います。

是非、一度読んでみてください。

 

読んで下さった皆様のレビューをまとめてみました。

読んでくださってありがとうございます。皆様の感想を胸に、ムリせずやって行こうと思います。

もし、感想書いて頂いたのを見つけたら、ここで是非紹介させてもらいたいと思います。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。