セミナー情報

所沢市民フェスティバルでの成績表

安久塾での一大事業が終わりました。
参加したメンバーの皆さん、お疲れ様でした!
一個前の投稿でちょっと答え的なことを書きましたので、
今回の内容である成績表をお知らせしますね。
安久塾 in 所沢市民フェスティバル 成績表
てっぺーチームはただドリンクと生ビールが商品でした。
くろすけチームはお餅にチーズを乗せて炙り、
刻み海苔をかけてくりぬいたチーズの目玉を乗せた、
まっくろくろすけをモチーフにした団子に商品を絞って販売しました。
どんぐりチームは水にフレッシュフルーツなどを入れて作った
酵素たっぷりのデトックスウォーターと
どんぐり粉を使ったどんぐりクッキー&どんぐり茶で
トトロの森のイメージの商品の組み合わせで販売しました。
毎時で売上を確認し、
状況を把握したり、
経営判断を随時出来る様にすることで、
攻めと守り、変化と維持を
いつでもすることが出来る情報を共有しました。
なので、
状況に応じて商品を変えたり、
販売価格を変えたり、
陳列や呼び込みの掛け声を変えることで、
売上や利益を変えることができたんですね。
で、成績は既出のグラフの通りです。
皆さん、本当に良く頑張りましたね。
次はMGです。
楽しんで個の力を高めてください!!!
つきつめPGや、
謝肉祭などの、
やすひさてっぺい関連イベント一覧


「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must

例: 安久
名)Must

例: 鉃兵
メールアドレスMust

例: yasuhisa@teppei.com

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

※登録確認のメールが必ず届きます。
その確認メールの指示に従って操作頂くと、
翌日からやすひさのメール講座が届きますので、
くれぐれも確認メールにご注意ください。
迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。