イベント情報

大阪謝肉祭2016

火曜日、盛大に大阪謝肉祭を行いました!


素晴らしかった!

高槻唐揚選手権最高金賞にして2016年度の高槻唐揚® である『したら』さん、予選の時に食べましたが、美味しい!
高槻唐揚選手権金賞の 『蔵』さん、は予選でやすひさが押していた胸肉をうまく優しく揚げた美味しい唐揚げ!
『鳥しん』は3度のからあげグランプリ®最高金賞3度受賞の大横綱は圧巻の美味さ
『光苑』は塩ダレ部門で唯一『もり山』に土をつけた最高金賞受賞の海鮮塩ダレ唐揚げ
『高槻唐揚協会』独自開発の唐揚げ

史上初の謝肉祭5種類の唐揚げ食べ比べでした!

とにかく楽しかった!

です


「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must

例: 安久
名)Must

例: 鉃兵
メールアドレスMust

例: yasuhisa@teppei.com

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

※登録確認のメールが必ず届きます。
その確認メールの指示に従って操作頂くと、
翌日からやすひさのメール講座が届きますので、
くれぐれも確認メールにご注意ください。
迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。

 

やすひさてっぺいを
Add Friend
※スマホでアクセス


ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。