イベント情報

昨日24日の成績表

昨日24日は所沢市民フェスティバルの初日でした。

我が安久塾塾でも研修という側面を持ちつつ、出店しています。
で、3チーム出店して所沢の良さをアピールしつつ、
商売、事業を学ぶということで、利益を追うことを競っています。
やすひさも参戦して、
2チームに立ちはだかる壁となります。
今日は今日で、また勝負しますけど、
お客様を思いやりつつ、自身のチームの利益を最大化しましょう! 
という訳で、わかる人はわかると思いますが、
今まで座学でやってきた10回の安久塾で学んだことが、
全て使える集大成の研修ですね。

人間関係やチームビルディング、心の在り方からお金との向き合い方。

10ヶ月やすひさのやり方と考え方をお伝えしてきました。

何を学ぶかは、参加しているあなた次第ですので、
低驚力を発揮して、いっぱい学んでくださいね。
ちなみに、
わかる人にはわかると思いますが、
ゲームを飛び出した現実でのリアルなMG(マネジメントゲーム)が今回の研修なんですね^^
2月と5月に所沢でMGを開催したのは、
ここに生きる(もちろん、普通に生かせますけど)為に組ませてもらいました。
で、ここで理解というより体感したことを、
また来月11/21(土)の安久塾所沢MGで腑に落としてもらえたらなって
(逆にここから参加して、実業でピンと来させるという流れもつくっています)
単発での参加を、いつでも受けたいものだけ受けるのもアリです!
一回の研修で数万円〜数十万円の参加費用がかかるべき研修を、
無料でずっとやってきています。(MGだけは実費1万円かかりますけど)
続けて参加し続けた人は、
一見バラバラな研修が、論理的に構成されていたのを、
全部終わった後に感じるJC活動の様な研修になっています^^
という訳で、残りを楽しみましょう!
やすひさは手強いですよ^^
つきつめPGや、
謝肉祭などの、
やすひさてっぺい関連イベント一覧

「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must

例: 安久
名)Must

例: 鉃兵
メールアドレスMust

例: yasuhisa@teppei.com

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

※登録確認のメールが必ず届きます。
その確認メールの指示に従って操作頂くと、
翌日からやすひさのメール講座が届きますので、
くれぐれも確認メールにご注意ください。
迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。