イベント情報

2015静岡謝肉祭

今日は 記念謝肉祭 in 静岡 に参加してきました。

静岡と言えば、言わずと知れた静岡唐揚協会佐野会長率いるメンバーの皆さんがいる唐揚げの熱い地域です。
静岡唐揚協会 佐野会長挨拶
ビシッとした設営はさすがですね。
静岡謝肉祭は今回で3回目。
前回同様、多種多様な唐揚げが出てきました。
佐野会長推しのナルト唐揚げもちゃんとあります。
もちろん静岡ならではの魚介系唐揚げもありましたよ。
静岡謝肉祭を彩る唐揚げの品々
唐揚げ食べまくって、お腹がいっぱいです!
この後のケアが大変です(笑)
唐揚げで乾杯する人々
ピントはもちろん、唐揚げに合ってますね(笑)
静岡市唐揚協会や三島唐揚協会が今後盛り揚がる動きが、この謝肉祭から始まっています。
今後の静岡の動きが益々激しくなりそうで、目が離せません。


「楽しんで勝つ」人養成無料メール講座

お名前
姓)Must

例: 安久
名)Must

例: 鉃兵
メールアドレスMust

例: yasuhisa@teppei.com

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

※登録確認のメールが必ず届きます。
その確認メールの指示に従って操作頂くと、
翌日からやすひさのメール講座が届きますので、
くれぐれも確認メールにご注意ください。
迷惑メールに届いている可能性もありますので、注意してください。

やすひさてっぺいを
Add Friend
※スマホでアクセス

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。