イベント情報

第5回からあげフェスティバルにて思うこと

行ってきました!

karafes

最高です!楽しかったです!

 

運営の素晴らしさが、どんどん尖ってきています。

 

大分NOASFMの地元貢献は、地元への何かしらの貢献、還元を考えている人間にとって、かなりたくさんのヒントが詰まっていると思います。

 

地域を盛り上げることで、情報や、文化や、人、財、の流動が行われます。

 

動きの中から、新しいヒントや行動が生まれることは言わずもがなですが、今の日本の地方をもっと盛り上げることで、もっともっと豊かな世界が実現できると思っています。

 

その中でNOASFMは、情報発信はもちろん、世界最大の唐揚げイベントを自ら運営し、それを各地へ伝播させていくことで地域ブランドを確立しています。

 

やすひさが日本唐揚協会会長という肩書抜きにして、いつまでもNOASさんとは仲良く良い関係で行けたらと素直に思いました。

 

からあげフェスティバルのレポートも、一応ですけど軽く書きました。よかったら読んでみてください。

 

からあげフェスティバルのレポートはコチラです

 

 

ABOUT ME
やすひさてっぺい
一般社団法人日本唐揚協会会長兼理事長。ケーアールジー株式会社代表取締役。1996年 学生時代にITで起業し、WEB制作、アプリ制作、システム開発など多岐に亘る仕事の傍、唐揚げが好きで「唐揚げ唐揚げ」言い続け、現在20万人の会員を有する日本唐揚協会を創設。唐揚げに関わるコンサルティングやITを活用したコミュニティ構築、協会構築の応援をし続けている。