よくある質問

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パスワードの再設定を申込後、メールが届かない

パスワードの再設定を申し込んだ後、しばらく経ってもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
 

入力したメールアドレス、生年月日に間違いがある
登録したメールアドレスと生年月日を改めて入力してください。
 

メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
メーラーの設定によっては、送信された回答メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかを確認してください。
 

携帯電話の迷惑メール設定により、受信が拒否されている
迷惑メール対策などによっては、受信できないことがあります。「@」からのメールが受信できるように携帯電話の設定を確認してください。設定方法はキャリア・機種ごとに異なりますので、詳しくは各モバイル端末の設定方法に沿って行ってください。
 

ドメイン設定により、受信が拒否されている
メーラーのドメイン設定によっては、マイナビ独立からのEメールを受信できていない場合があります。 メーラーのフィルター設定、差出人セーフティリストなどより、「@」からのメールが受信できるように設定してください。
 

設定を変更後、再度パスワード再設定のお申し込みをお願いいたします。

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