HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > 2015謝肉祭~謝肉祭原点回帰~

ニュース&トピックス

お知らせ

2015年02月04日

2015謝肉祭~謝肉祭原点回帰~

全国1億人の唐揚げファンの皆様!2015謝肉祭のご案内でございます。
 
このところ「無駄に豪華に」(笑)をコンセプトに目黒雅叙園さんに迷惑をかけまくって行っておりました謝肉祭ですが、
一部のファンからこんな声が揚がっていました。

「2012年の第一回謝肉祭が忘れられない・・・」

手探りながら、皆で楽しもう!って皆がそれぞれ想って、圧倒的な熱量を皆で感じながら、
なぜかそこで初めて会った気の合う唐揚げ好きが親友になって、なぜかまた唐揚げを一緒に食べる仲間に会いにいく。

そんな日本唐揚協会黎明期の謝肉祭を開催してみよう!

と思いまして、場所を第一回とまったく同じ海峡にさせて頂きました。
最初から最後まで決して変わらない謝肉祭の象徴フリードリンク・フリーカラアゲ
これはあの第一回目から始まりましたあの時は戻らなくても、あの感覚は体感できるのではないでしょうか?

初期の謝肉祭に参加したことのない方はもちろんあの熱量を共に感じた上級のカラアゲニストも、
唐揚げとそれを愛するファン全てに感謝するという基本中の基本をコンセプトとし2015謝肉祭を開催したいと思います。


tokyo.jpg

              
                  お申込み、詳細はこちらから





 
唐揚げ